>人気記事>結婚指輪を購入しよう〜賢いお店選びの仕方を伝授〜

結婚指輪を購入しよう〜賢いお店選びの仕方を伝授〜

指輪

プロポーズが成功したら

プロポーズが上手くいって結婚が現実味を帯びてきたのであれば、広島にある結婚指輪の専門店を利用してみると良いでしょう。最近では19時30分前後まで開いている結婚指輪の専門店が多くなってきています。ですので、仕事をわざわざ休まなくても結婚指輪を購入することが可能となっています。仕事でてんてこ舞いな方は必見です。

ハート

じっくり選びたいなら

結婚指輪選びに時間をかけたいのなら、広々した駐車場スペースがある広島の専門店に行くと良いでしょう。中には無料で駐車場を活用できるところもあるので、じっくり結婚指輪を見比べることができますよ。

結婚指輪を渡すシチュエーション

ハンド

夜景の見える高級レストラン

定番中の定番ですが、彼女と高級レストランで食事をしていて、その途中に結婚指輪を渡すといシチュエーションが今でも定着しています。あまりだいたんな仕掛けが好きではない方にいいかもしれません。

初デートをした場所

二人が付き合って初めてデートをした場所を覚えていてくれるのは女性にとってとても嬉しいことです。そして、その特別な場所で結婚指輪を渡されてキュンキュンしない人はいないと言っても過言ではないでしょう。

寝ている時に指にはめる

日本人はシャイな男性が多いので、彼女に結婚指輪を渡すのが照れくさいというのなら彼女が寝ている間もありです。目覚めて指を見るとそこには結婚指輪があるのでドッキリになるかもしれませんよ。